忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
[1] [2] [3]
 / HOME /  次のページ>>
(2024/03/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2013/08/11)
明日8月12日(月)東2ホールQ-56a「うたたね」で参加します。
過去の刊行物とコピー本を用意できたら、と思っています。
東Q56b「せいてんのへきれき」さんの眼鏡合同誌にも寄港していますので、そちらもぜひ。

…間に合うと良いなあ

拍手[0回]

PR
(2012/02/03)
年が明けて一月経ってからと言うのもなんですが、あけましておめでとうございます。


拍手[1回]

[つづきはこちら]
(2011/09/05)
おかげさまで、書店での審査も終わり、委託してもらえることとなりました。

拍手[0回]

[つづきはこちら]
(2011/08/06)

何とか新刊は用意できそうなのでそちらのお知らせなどを。

拍手[1回]

[(新刊情報はこちら)]
(2011/07/14)
なんか当選していたみたいです


拍手[0回]

[つづきはこちら]
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3]
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]