忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/03/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/02/24)
現在の所、ラジオ関係の記事で埋め尽くされていますが、視聴者をこれ以上増やすためにも
コンテンツを充実させていかなければいけないな、と思ってしまいます。
元々このブログを借りたのが、自身の二次創作の場所を確保する為だったりするので、
ラジオのためにコンテンツを作る、と言うのも本末転倒かも知れませんが。

ひとまずは掲示板群に投下した作品に修正を加え、解説を加えるところから始めましょうか。
あるいは、作品について自身が何故これだけ熱を上げるのか、掘り返すような記事を書くのも良いでしょうね。
創作の源泉として、自分を振り返り、考察を重ねるのも新しく作品を作るのに糧となることでしょうから。

とまぁ色々と書いては見たものの、簡潔に言えば
「もっと頻繁にブログを更新しろ」
の一言に尽きるわけです、はい。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]