忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/04/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/10/17)
さて、第1回東方1時間SSを終えましたが、投稿される作品の質、量ともにびっくりさせられる事しきりです。
改めて東方SS創作の層の厚さを実感させられましたね……。

それでは、以下が今回の企画の参加者と、作品へのリンクとなります。
どうぞ。



作者 タイトル
電気羊  「英語の教科書風」東方
梱包材  60分とか長すぎる_俺なら1分で書ける
(作者不詳)  秘封のどうしようもない日常
(作者不詳)  雨の日。
(作者不詳)  いちじかんえすえす
(作者不詳)  ペインキラー
UC  カラー写真より色あせた記憶
石動一  「パチュリーとチルノの内容が全く無い話」
紅雨霽月  『焼き鮎』
 秋の霧雨
鈴月  言葉の果てに雨が降る
田北  『秋雨の響く中に』
HARUKA  晴耕雨読のススメ
 夢美とちゆりで合体させてみました
月空  雨に読書で冷たくて
はみゅん  『秋雨』
道草  『乙女心と秋の空』
(作者不詳)  秋雨
すねいく  濡れた体を暖める方法
秋紫舞  早苗と魔理沙の舞台裏
万年初心者  とうほういちじかん
おるふぇ  思い出のかたち
SPⅡ  雨と雨が合わさって最強に見える
YAMOTO  雨仕掛けと秋の空
さとうとしお  阿求30才
闇風  虚構デカダンス
 蛮天丸  踊る冬紅葉
 文車でみせ  僕らの意地
 公ノ入  あそこで本読むとスゲェ落ち着くんだよ
 うぃんぐ  冷たい身体温かい気持ち
 こたび  宴と理由は使いよう。
一条和城 りゅうじんさまをさがして
 飛び入り魚  絶望ルナサちゃん
 十四郎  ゆーかと梅雨
 jardio  陽炎の憂鬱
*1 必ずしも投稿時間と一致していない可能性がある事を留意して下さい。
*2 リンクミス、作者名やタイトルの間違いがありましたらコメント欄にて指摘をお願いします。
*3 アップローダに投稿された作品はひとまずアップローダへのリンクを貼ってあります。 
   まとめサイト作成後、ファイルをそちらに格納した後はリンクをそちらへ貼り直します。


参加された皆様、ありがとうございます。
初めての企画と言う事で運営に至らぬところ、勝手が分からぬところがあったかと思いますが、
ご容赦を。

これは次をやるべきなのだろうか……・。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修正お願いしますー
企画お疲れ様でした。参加させていただきどうみありがとうございます。

さて、企画に提出した作品ですが、テキスト名がそのまま作品名ですので、よろしければ修正くださいませ。
白  2010/10/17(日)11:13:06 編集
Re:修正お願いしますー
>企画お疲れ様でした。参加させていただきどうみありがとうございます。
>
>さて、企画に提出した作品ですが、テキスト名がそのまま作品名ですので、よろしければ修正くださいませ。

管理人です。
申し訳ないです!修正しました!
管理人 2010/10/17(日)11:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]