忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/04/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/08/18)
久しぶりの更新となります。まずは新たにリンクさせて頂くHPの紹介などを。

拍手[0回]

PR
[つづきはこちら]
(2010/07/23)

今週もやってきました、一時間SSの時間です。

と言う事で一時間SSに挑戦しました。お題は黒南風、白南風。
……ちょっと強引に過ぎる気がしないでもないですが、気にしたら負けです。
ではご笑覧下さいませ。

拍手[1回]

[(一時間SS「雨とともに訪れ、雨とともに去る」)]
(2010/07/16)
久々に挑戦、1時間SSです。
お題は「卵焼き」を選択。
他にティン!と来た物もあったのですが、ほのぼのが書きたかったのでこのお題にしました。
ほのぼのに……なっていると良いなぁ。


拍手[0回]

[「SS:やよいの味」]
(2010/05/20)
突然ですが、6月26日(土)に開催される、Delight to Ritsuko 2ndに申し込みました。

アイマスオンリーに、一般ではなくサークル側として参加するのは初めてなので少々緊張しています。
イベント自体も久しぶりなので、とちったりしないか今から気が気で無かったり……。

D2Rcirclecut  





主催者様にお送りしたサークルカットはこちら。
見ての通りことりつこです。

お話としては、律子がアイドル候補生になる、その前のお話になるかと思います。
ちなみに、サークルカットの案として他のも用意していたりしたのですが……。

d2rcut04_pre05.jpg






流石に、カップリング色が強すぎてアウアウ!な感じがします。
そもそも申し込み締め切りを大分過ぎているので、出来たとしても、主催者様に受理してもらえるかどうか。

ともあれ、来月末に向けて原稿をがりがり進めたいと思います。
啓蒙活動でイラストも描くぞー(と自分の尻に鞭を入れる)。

拍手[0回]

(2010/04/30)
今回初めて1時間SSに挑戦しました。
お題は「繊細」を使用。

……ひどくありきたりな作品になってしまいましたが、
それでもよろしければご笑覧下さい。

拍手[3回]

[1時間SS「スタートライン」]
<<前のページ 次のページ>>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]