忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/03/28)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/01/28)

ご無沙汰しております。
生存報告とリハビリを兼ねまして、1時間SSに挑戦しました。
お題は「読書」を使用しました。……少しずれてしまいましたけどね。
では、ご笑覧あれ。

拍手[1回]

PR
[(【1時間SS】ほんのなかに、こたえはあるの)]
(2010/10/08)
たまには文章を書かないと忘れてしまいます。
と言う事で今回もやってみました1時間SS。お題は「投げる」を使用しました。
それではご笑覧下さいませ。

* * *
秋晴れの空の下、三方をコンクリで打ち固められたどぶ川に沿って歩く。
足元には蹴って下さいと言わんばかりの大きさの石。
あっちへ蹴ったり、こっちへ蹴ったり。しばらく子供の様に石を転がし遊んでいたが、
それにも飽きると、私は石を拾い上げ、わきを流れる川へと放り投げた。



拍手[1回]

[【1時間SS】If you throw away...?]
(2010/09/19)


さて、すっかりアイマス民な感じとなってしまった一条です。
TGSにて、アイマス2ndの仕様が出揃って、各所で悲喜交々なやり取りが
(どちらかと言うと悲観的な見方の方が強いかも知れませんが)なされていますね。

私は、アイマスファンとしては、2007年に楽曲から入り、続いてAC、SPを経て
XBOX版へと至った新参のプロデューサーではあります。
正直、稼働当初からコミュニティを守り続けて来た人達の努力も、直に触れて
知るものではありません。

とは言え、アイドルマスターSP以降の展開に、それ以前のアイドルマスターの持つ世界観に
魅かれた身としては多くの疑問を持つ訳でして、これを機に自信の思考を整理するためにも
筆をとってみたいと思い、この記事をしたためました。

 

拍手[0回]

[つづきはこちら]
(2010/09/11)
久々のSS更新となります。
先日の小鳥さん誕生日に合わせて某所へ投下した、小鳥さんバースディおめでとうSS、
「Song for you」です。

べ、別に「再掲するとなると一年以上間が空いちゃうな」とか、
「スレの方で反応が貰えず寂しかった」なんて考えたりなんて事は無いんですからね……
無いんですからね!

それでは、よろしければ以下よりお読みください。

拍手[0回]

[【Song for you】]
(2010/07/23)

今週もやってきました、一時間SSの時間です。

と言う事で一時間SSに挑戦しました。お題は黒南風、白南風。
……ちょっと強引に過ぎる気がしないでもないですが、気にしたら負けです。
ではご笑覧下さいませ。

拍手[1回]

[(一時間SS「雨とともに訪れ、雨とともに去る」)]
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]