忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/04/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/09/24)


遅ればせながら、小鳥祭4へと参加する事をお伝えします。
サークル番号「コ-04」うたたねにてコピー誌を予定しています。

前回参加したD2R2ndにて約束した小鳥×律子本ですが、現在のネームを破棄して一からの作成、
ないしは作品自体を破棄してしまおうかと考えています。
期待していた方も(もしかしたら)居たかも知れませんが、期待を裏切るような真似をして申し訳ありませんでした。

 


正直な話をしますと、9月前後のアイドルマスター関連の情報、
とりわけ9月18日以降の発表に心を折られてしまったと言うのが偽りない心境です。
何よりアイドルマスターという世界観を愛していましたし、小鳥さんが好きであると同時に
律子のプロデューサーでありましたから。
イベントの参加自体も止めてしまおうかと思っていました。

しかし、一連の発表に心痛を感じているファンは当然私だけではありませんし、
コミュニティが機能不全に陥っている今こそ、その灯を絶やさないように
ファンとして支えていかなければ、とも思っています。

微力ながらも、力になれたらと思う次第です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]