忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/04/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/01/04)
ご無沙汰しております。だいぶ更新に間があいてしまいました。

身辺の事情に振り回されてしまい、こうして年をあけてからようやく更新となります。

具体的には、お仕事を探したり、試験の準備に奔走したり、お仕事を探したり、お仕事を探したり……
と、そんな感じでございます。
故に冬コミも大したものが用意できず、まこと恥じ入るばかりです。
楽しみにされていた方、申し訳ないです。

お詫びの言葉はここまでとしまして、以下に11月2日に行われた突発SSのまとめを
アップしておきます。

 

作者 タイトル
MIB 渋柿
闇風  「清談奇談」
文車でみせ  『種の無い果実』
閑野虎歩  『秋降る日和に。』
道草  (無題)
歪菜  おつかレミリア
恐山  寒気と炬燵とコタツムリ
アイゼン  (無題)
 (作者名なし)  「もっともっと、天狗になれよ」
k.k  (無題)
けーはち 「時を止めようだなんて、全く誇大妄想狂だわ」咲夜はふと呟いた
※修正などはコメントにてお願いします


さて、今後の活動ですが、上述の自体がまだまだ続きますので、表立っての活動はしばらく控える事になるかと思います。
それまでの間、静かにしておりますゆえ。またお会いできる日を、楽しみにしています。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]