忍者ブログ
人生の落伍者が酒に塗れながらくだらない事を書き連ねます
(2024/04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/08/06)

何とか新刊は用意できそうなのでそちらのお知らせなどを。

まずは一冊目。

SS本表紙となります(内容は涼×律子で18歳以上向け表現を含みます)










はじめてのSS本で文庫装丁って何考えているんでしょうね。
そんな上の様な表紙が目印のSS本、内容としては涼×律子の
Web掲載作品+書き下ろし作品となっております。
Web掲載分も大幅に修正が入っていたりいなかったり。
98P、A6文庫本サイズでカバー付、予価700円となっております。

もう一冊ですが……gen-shita1.jpg









shita-3.jpg










gen-pc.jpg










予定していた霖之助漫画のお試し版となります。
無料か100円で配布して、完成版が出たときに引き換えで割引とでもしようかな……

なお、SS本に関しては書き下ろし分は過去のエントリからPixivへ投稿した試し読みページへと
飛べるようになっております。

また、SS本は三日目東ロ20b『STUDiO FATALITY』に委託予定です。

それでは夏コミ出会えることを楽しみにしています。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
twitterポスト
ブログ内検索
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © うたたねするお化け : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]